我が家に来た頃のコウちゃん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

山口から広島に転勤になって

ペット可のマンション購入して

1週間後にペットショップアミーゴへ行きました

その時、天使の様なコウに一目惚れ🌸💖❗️

我が家の一員になりました



3ヶ月のコウちゃん

125000円、私は5000円値切りました


ペットの飼い方を本で学んだものの

躾が難しくて悲鳴を上げていました

取り敢えず私が居ない時はベランダで過ごさせました

犬小屋購入、5000円くらい



お客様の時はハイテンションになるのでベランダへ



でも、この顔で見られたらね、即!部屋へいれました



時にはこんな風に寝てました

可愛かったなぁ