近所のミニチュワダックスちゃん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近所のミニチュワダックス(ワイヤー種)ちゃん

コウはガウガウ犬だったので当然仲良くなかったけど

飼い主さんとは時々話をしてました

コウがヘルニアになって抱っこして歩いていた時

心配してくれました

コウが寝たままおしっこ漏らしたり

抱っこしてる時に漏らしたり

食欲がなくなり何も食べなくなったりと

私がパニックになりかけた時、話を聞いてくれました

あの時は精神的に助かりました


昨日、偶然に散歩中に出会い

コウがお世話になった挨拶をしました

そして初めて彼女の愛犬、

ミニチュワダックスを撫でる事ができました

毛がゴワゴワしてる、ワイヤーなんだろうね

あれ?左目の色が違う!たずねると義眼だそうです

このワンちゃんも大変だったんだね

いつまでも元気でいてね╰(*´︶`*)╯♡

飼い主さん、いつも笑顔をありがとうございました😊