2年前に愛犬を亡くした同僚 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

職場で

2年前に愛犬を亡くした人がいます

色々と相談してましたが

部所が違うのでコウの事を話せずにいました

やっと昨日、コウの事を話せて、彼女は泣いてくれました

彼女は首輪とか、残した?と聞いてきたのですが

私は悲しくて全て即座に処分してしまったのです

残したのは遺骨と遺髪のみ・・・

そうだね、残せばよかったのかなぁ

でも見ると辛いよなぁ・・・




同僚は長く愛犬の介護をしたそうです

私も覚悟してましたが

コウはあっという間に逝ってしまったからね

思いが違うのでしょう・・・

彼女は私に今は泣いてもいいんだよと言ってくれました

私は涙が止まらなくなりました


ありがとうございます、感謝❤️💕💖