息子とボクシング元世界チャンピオン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子のアルバムを整理して出て来ました

息子と元世界チャンピオンの写真です

息子、目を瞑っていますが・・

このお方はうーーんと

平仲明信さんだと思う?


うーーーーーーん、モォ〜記憶が飛んでる


山口県宇部市の体育館だったような

ボクシングの試合があって見にいったのかなぁ

この会場にはゲストに渡辺二郎さん、浜田剛さん、平仲明信さん、元気が出るテレビの

ボクシング予備校の飯田覚士さんらがいた

豪華なメンバーでしたね


飯田覚士さんに「世界チャンピオンになりますか?」と聞いたら

「いや〜」と言っていたけどチャンピオンになりましたね


あぁ、懐かしいなぁ