コウがいなくなって | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コウがいなくなって

少しづつ落ち着いて来ました

でもね、どーしても散歩してた時間が空くのよね

コウは足が弱って早く歩けなかったから

朝の散歩は途中で切り上げて抱っこして帰宅してました

コウは軽かったな

その分夕方はゆっくり歩いていました

さあて、どうする?

買い物があったので


1人で散歩して来ました❗️


あちこちにコウの姿が重なって見えましたね💧💧💧



しかあし!!

私の足は速いのでストアに寄っても短時間で帰宅でした
( ̄^ ̄)ゞ

ま、健康の為に散歩するのはいいよね

続けてみようかな?コウちゃん🌺❤️🌸💕💖❗️



健康の為に行けばぁ❗️

・・・・・・・・・・・・・・・・・だね