毎日がゆっくりすぎて行きます | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

毎日がゆっくりすぎて行きます

息子が結婚して

コウがお星様になって

私、暇になりました❗️❗️❗️❗️❗️

いやいや、やる事はあるはず

ゆっくり片付けよう

冷蔵庫を開けるとコウに食べさせようと

購入した食材がたくさんあった

食が落ちたコウに何とか食べてもらいたいと

野菜、ゼリー、パン、ハム、おやつ・・・はぁ、たくさんある

食べかけの缶詰フードも・・・・・

私が食べれるものは食べてしまおう❤️





私が食べてると、ちょうだい!ってコウが寄って来たなぁ

何でもよく食べたね╰(*´︶`*)╯♡

野菜が好きだったなぁ(^O^☆♪