コウちゃん、老いが加速してます | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コウちゃん、老いが加速してます

コウは15歳、頑張って長生きしています

最近散歩していると年を聞かれる事が多くなり

答えると、やはりね・・・と言った感じです

ここ2ヶ月、目の怪我、ヘルニア、外耳炎、慢性腎炎と

びっくりな病気が続きました

コウは五感が全て衰えています

左目は怪我で見えにくいのは分かりますが

左側がよくぶつかります

呼んでも振り向かないし

おやつを目の前にしても分からない

トイレも失敗する事が多くなりました

怒りませんよ(๑╹ω╹๑ )

でも、急いで老犬仕様に模様替えしなければいけません

本を読んだり

皆様のブログを見て、部屋の様子や

ケージ内の様子を参考にさせてもらってます

ありがとうございます😊

先日サンプル的に購入した紙パンツ

試しにはかせたら数分後、

・・・脱げてました


はかせるのも勉強ですね



ゆるく頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





写真は散歩後、クールダウン中のコウちゃん