コウちゃん、病気治療中 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コウちゃん、先月から病気が続いてます

左目の怪我から始まり

外耳炎

ヘルニア・・・

そして食欲が落ちて、そのうち食べるだろうと思っていたら

えぇ、どんだけ食べてない???

急いで病院へ


血液検査をしてもらったら



慢性腎炎💢❗️


なんてこったい😭😭😭❗️


点滴して悪い物を流すんだって


これで食欲が戻らないならまた通院!!


で、今朝も食べず


夕方はほんの少し・・・


心配なので再び病院へ🏥🏥🏥


熱を計ってもらい微熱❗️直後に脱糞💩❗️


先生、申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





先生曰く、とにかく何でも食べさせろ❗️❗️❗️

辛いもの以外ね・・・



で、サンプルサポート食、療法食をいただきました


食べるかなぁと心配でしたが、ガッツリ食べてくれました

・・・涙が出ました😭😭😭😭😭😭😭


コウちゃん、食べてくれてありがとう🌸


先生、ありがとうございます🙌🙌🙌🙌💖❗️


竹炭薬も飲んで欲しいなぁ〜〜😭❗️





今日も私の足下でコロンのコウちゃん💕