フィラリアの薬と今日のコウちゃん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コウちゃん、フィラリアの薬だよ

今月も忘れずにって、先月末に与える予定でした(๑╹ω╹๑ )

コウちゃんはフィラリアが大好きだね❤️

食いつきが半端ないよ



左目が肥大してますね

治ってくれい👊❗️



今日のコウちゃん、

心配していたンコは軟便ながら2度ありました

食欲も多少落ちているからこんなもんか?

散歩は良く歩いてくれますが

医者の勧めもあり

途中で強制収容しています

コウの腰の具合が心配だからね

がんばろーーーーー❤️コウちゃん❤️🌸💕💖❗️