宅配便のお兄さん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

私は宅配荷物が月に2、3回届く

この地区を担当してるお兄さんは同じ人だから

自然と顔なじみになる

私は仕事をして帰宅して即!散歩をするが

残業すると7時を過ぎてしまう事がある

時間指定している宅配便が来るかなぁ〜と気になりつつも

ごめん、コウの散歩が最優先だ

宅配便のお兄さんはそんな私の気持ちを察してくれて?

自宅には行かずに

散歩中の私をキャッチするんだ ❗️


「会えるもんですねぇ〜」と嬉しそうだ

イヤ、会えて私も嬉しいよ

私も待たずにすむし、最高じゃん

まぁ、お互いに町内グルグル回っているので会える確率は高いと思う

またよろしく🙋⭐️❗️