コウちゃん、お目目の調子はどうですか? | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コウちゃん、お目目の調子はどうですか?

まずまずですか?


コウちゃん、暑そうですね

あとでエアコン入れるからね


コウちゃん、なぜあなたは私のバッグの上に乗るのですか?

それは数年前に社内旅行でグアムに行った時のお土産です

レスポートサックで姉2人とお揃いなんだよ

コウちゃん、ンコつけないでよ


ハイハイ、ご飯ですか?

特製⭐️🌸❗️ゆで鶏フードまぜまぜですよぉ〜💕💖❗️


ゆっくり食べてね(╹◡╹)




これぞ母の愛❤️💕💕💕💕💕💕💕💕💕❤️❤️❤️❗️