カルビープラス、広島駅店オープン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カルビープラス広島駅店が6/23にオープンしてました

知っていたのですが

なかなか行く暇が無くってね

廿日市のマイカルビーはオープン当初は長蛇の列だったけど

ここはそうでもないなぁ


注文したのはこれ🌸❗️美味しかったでーーす❤️

ポテりこサラダ味 @310






店舗写真は撮ってもいいですか?と声を掛けたら
とびきりのスマイルがかえってきました
ありがとうございます😊また行きますね❗️