今日は土用の丑の日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

うなぎ、食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい、すき家でウナ牛丼たべました

テレビで見るような重箱ではありませんが

庶民に優しい値段と美味しさでした


父は生前、サラリーマンをしながら

農業、漁業もしていました

ある意味スーパーマンでしたね

新米、旬の野菜が食卓に上り

魚は殆ど市場に出荷していましたが

うなぎやあわび、サザエなど当たり前の様に食べてました

今思えば、贅沢でしたね

ありがとう、お父さん❤️😭🌸👏👏👏❗️