今日は2ヶ月ぶりの通院とラーメン来来亭 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は2ヶ月に一度の通院日

オマケに何か検査するって

うなぎの寝床の様な所に行ってさ

ピピとかスイッチョン、ガガガガ、ゴーなどと変な音のする検査を受けて

・・・検査を受けた事のある人は分かるよね?


で、結果異常なしで、はい、ありがとうございました😊


この病院は自宅から少しだけ遠い所にあるので

遠いっちゃ遠い!近いっちゃ近い?っで

来たついでに昼食やスイーツを購入して帰ります


今日の昼食は友人に勧められた

ラーメン、来来亭です

以前から知っていたけど、初めての店は行きにくいのさ!

炒飯セットを注文 @907、値段もいい感じ

注文時に麺の硬さやトッピングの量などオーダーできるんだ

最初に炒飯が出て来てびっくり!色が何と無く黒い(´⊙ω⊙`)



醤油が多いのか?

で、背脂が入っている焼豚ラーメン

あ!おいしい🌸❗️

ネギをもっと入れてって最初に言えばよかったなぁ(〃ω〃)

美味しかったでーーーーーーす😘❤️また来ます