おはようございます!今朝のコウちゃん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

おはようございます

今朝のコウちゃん、散歩もしっかりして元気です(╹◡╹)

本当にヘルニア?って 感じです



ただ、食欲は落ちているようで食べません

ヘルニアの薬をフードに混ぜているのですが・・・

さて、どうしたものか

冷蔵庫にハムがあったので

ハムを少しだけ切って薬に巻きつけました

おぉ、食べる、食べる🌸❗️と喜んでいたら

薬が下に落ちてました

コウはハムだけ食べたようですΣ(-᷅_-᷄๑)✖️💢😱💧

もう一度チャレンジ🌸❗️

薬にハムを巻きつけて、はい❗️


今度はちゃんと食べてくれました🆗🆗🆗🆗🆗🌸❗️


コウちゃん、フードも食べてくださいよ


薬は20日分です