午後からのコウちゃん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日夕方から後ろ足がおかしいコウちゃん

今朝の散歩は時折ふらつきながらも頑張ってくれました

今日は野球観戦予定だったので

少し早めに日陰の所を散歩させようと出ました

だけどコウは座り込んだまま歩こうとしない

仕方ないのでまた抱っこして移動して

いつものトイレ場所に連れて行ってもダメ・・・

仕方ないので日陰を求めて移動しようと抱っこしたら

おしっこをしてしまった

すると近所の奥さんが出て来て

「息が荒いよ、大丈夫?」と言ってきた

奥さんの犬は13歳、決して他人事では無い・・・

その後帰宅してコウが気になるもののカープ観戦に行き

8時半には帰宅

正直野球を楽しむ余裕は無かったな

コウが気になって、気になって仕方なかった・・



コウは比較的元気でした

でも明日は仕事を休んでコウを病院へ連れて行きます

介護用品も手配しようと思います


コウちゃん、頑張れ!

まだまだ一緒にいよう

一緒に遊ぼう💖🌸❤️





ネムネムモード

給水モード