コウの老いをマジで考える | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日からコウの調子が悪く

今までコウの老いをぼんやり考えていたけど

マジで考えなきゃいけない時が来た様だ

昨日は帰宅時に後ろ足が立たない様で

コウの体を支えてご飯を食べさせた

抱っこして階段を降りたが歩かない・・・

抱っこして移動したら少しは歩き出した


今朝のコウはびっくり!寝ながらオシッコしてた

高齢犬仕様に部屋を模様替えしなきゃいけないね

抱っこして階段を降りて座ったままウンチしてた

ヒエ〜と叫び❗️

抱っこして移動

その後のウンチ、シッコはフツーにして

ゆっくり、多少ふらつきながらもしっかり歩いてくれました

歩けるうちはしっかり歩かせたい

後ろ足が弱っている様だから介護用品も購入したい

お金がかかるなぁ

でも、当たり前だ🌸最後まで面倒見るからね💖🌸❤️💕💞⭐️❗️


安心しなさい🌸❤️🌸❤️❗️❗️❗️❗️😤


シャンプー後のコウちゃん、さっぱりしたね