息子の誕生日が来週なので | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子の誕生日が来週なので

はい、27歳になります

まぁ〜、大きく立派になってからに

それはこの母上のお陰だぞぃ🌸❗️

へへ、まぁ、元気にやりんさい( ^∀^)

少し早いけど、暇なうちにケーキ焼きました🍰🎂

つうか、前回作ったのと内容が同じだなぁ反省😓💧💧

次回は新作用意するよ

チョコ、ウインナー、あんこのミニパイ💖❗️

大定番チーズケーキ❤️💖

これはヨーグルトケーキ(^◇^)会社に持っていくかぁ。

これはカスタードパイ🌸❗️あぁ😫❗️カスタードが流れてる💢💢❗️
まぁ腹に入れば一緒だ❗️
誕生日おめでとう🎁🎉🎊🎂🎉㊗️ぼちぼち頑張りんさい( ^∀^)