そごうの屋上で星空のビアガーデン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今年初、ビアガーデンに知人と行って来ました

中区そごうの屋上、

星空のビアガーデンです

今年は世界15カ国の美味が日替りで登場です

メキシコのタコス、ドイツのカリーブルスト、イギリスのコテージパイ

サラダ、おでん、和食、スイーツ、フルーツ他

土曜日とあって、家族連れでごった返していました


男性が3100円、女性が2900円

知らなかったのですが

カープ、サンフレッチェのユニフォーム着用で
200円割引
でしたね

チ💢✖️❗️

料理はこちら😍❤️🌸❗️



これはチラシ





















デザートスイーツ❤️💕💖🌸❗️


お腹一杯です

知人がお腹を壊さないか心配してました(〃ω〃)