ウッドワン、けん玉ワールドカップ廿日市2017 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ウッドワン、けん玉ワールドカップ廿日市が

7/22予選、7/23決勝、開催されます


場所は廿日市スポーツセンターのサンチェリー

うん、頑張ったらチャリで行けるかも・・・



廿日市がけん玉発祥の地と言われているので

毎年開催される様になったらしい


冠のウッドワンは私が若い頃に10年勤務した会社だ

あ〜懐かしいよ


天気が良かったらチャリ漕いで行くか(^◇^)❗️


おぉ、広電廿日市市役所前駅からシャトルバスが出てる!🙌🙌