ごめんね、コウちゃん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コウの左目、

10日前からちょっと変だなって思っていた

最近目やにが出だして

今日病院に行ったんだ

診察した医師は

「こりゃいかん!眼球に傷が入っている❗️」って叫んだんだ


ええ✖️⁉️😱

びっくりでした

もっと早く受診すれば良かった

飼い主失格だーーーーーーーーーーーー✖️✖️✖️✖️❗️😭😭


医師は冗談で「あんたが蹴ったんか!」とも言いました・・・・

もう💢❗️

どこで怪我をしたかは分からないけど

コウに痛い思いをさせました、ごめんなさい🙏🙏

目薬10日分出していただきました

これで治るといいけどね・・・

ごめんね、コウちゃん 猛省❗️💧💧💧💧💧

写真は昼寝中のコウちゃんです