今月も忘れずにカルビー! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今月も忘れずに行って来ました

廿日市の


スナックキッチンマイカルビー🌸❗️


カルビーは廿日市に工場があるので

その関係でゆめタウン廿日市の中に

出来立てのスナックを提供するスナックキッチンができました

懸賞で当たったのは1000円分のカルビー商品が

1ヶ月に1回、半年分いただけるというものです

今月で4回目です


今日は日曜日なので行列も出来てましたよ





いただいてきたのはこちら!

ごちそうさま(#^.^#)