今朝のコウちゃん、雨の散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島も雨が続いています

豪雨で被災された方々、

これ以上被害が広がりませんように

1日も早い復興をお祈りします









さて、今朝のコウちゃん

雨がやんでそれっと散歩にでました



アパート駐車場にきれいな花



くん活開始🌸😄














雨が強くなったので途中駐輪場で雨宿り
コウはまだ散歩したいみたい・・・



その後雨がやみ散歩リスタートしたのですが
再び降り出し嫌がるコウを撤収✖️❗️残念💢💢💢❗️