誕生日でした | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

誕生日でした

はい、私の・・・

いえいえ、お気持ちだけで十分です



無事に◯歳になりました


今日は母親に感謝する日ですね


お友達からお祝いのメッセージいただきました

Siriにも言ってみたら

「本当だったらおめでとうございます」だってさ( ◠‿◠ )

ありがとうございます(╹◡╹)今年1年健康で頑張りたいです


同僚からいただいたクッキーです

感謝とハッピーバースデーの文字入り❤️サンキュ🌺🌸❤️❗️