宅配便の人 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

私は良く通販を利用してるし

実家から救援物資も届くしで

宅配便を利用する事が多いかな(*´∀`*)

宅配便の人は地区を担当しているので

私の情報をかなり把握してると思う

普段仕事をしてるから不在が多い

夕方は犬の散歩をしている

カープファンである・・・などね

だから最近は不在票が入ってない!

午前中に行っても無駄❗️が分かったみたい

ま、いいけどね

で、夕方も犬の散歩でいない・・・

じゃどうする❗️って

散歩中に私をキャッチするんです


散歩中に「◯◯さーーん」って呼び止められる

「荷物いいですかーーー」って

良くはないけど受け取りますよ

軽い荷物だからね

で、片手にコウのリード、片手に宅配荷物を持って帰宅するわけです



ま、いいけどねʅ(◞‿◟)ʃ