息子の新居に行ってきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子の新居に行って来ました

3月中旬に挙式をして新居が完成するまで約3ヶ月間、別居婚でした

先日引っ越してやっと入居した訳です

今日は招待され行って来ました

息子が昼食をリクエスト、

廿日市名物

うえのあなご飯🌸❗️

予約して行ったので待たずに購入できました

店頭には待ち人沢山!

うえのあなご飯、具沢山お味噌汁はお嫁さんが作ってくれました❤️サンキュ💖🌸

ラベルは大正時代の復刻版だそうです

じゃん!うえのあなご飯
電話オペレーター時代、良く問い合わせがありました

息子が買ってきたイチゴケーキ💕サンキュ🌺❗️


コーヒーと共にいただきました

新居プレゼント、ブリザードフラワーです

お嫁さんからの初❗️誕生日プレゼント😭😭😭ありがとうございます😍大事に使います

スターバックスコーヒーもいただきました


新築の木の香りと若い夫婦の笑顔で

私も幸せな気分になりました

ありがとうございます🤣🍓

無理せず頑張って下さいね🍓❗️