今日はオリンピックデー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

オリンピックで好きな競技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きな競技は体操かな?


若い頃、たまたま集まったメンズ2人と可愛い子と私、


私以外は国体経験者だったのよ


ボクシング、柔道、ソフトボール❗️


「ヘェ〜、何でオリンピックに出なかったの?」って質問したら


オリンピック出場者は雲の上の存在❗️

だってさ

おバカな質問をしてしまいました💧💧💧