今朝のコウちゃん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝のコウちゃん

いつものように一緒に6時前に起きて

「さ、うまうまだよ」っフードを出したが

なんか様子がおかしい・・・

フードを食べないし

体が小刻みに震えている

「え!どうしたの?嫌だよ!」と思っていたら


ゲボッ❗️


あぁ、そうだったのか


コウはよくゲボをします💧💧

・・・だから部屋に新聞を敷いているんです

今回も新聞が役に立ちました( ◠‿◠ )

コウは苦しかったけど、ゲボ❗️即、フード食❗️


食欲は貪欲です🌸🌸🌸




まだフードを要求するコウちゃん