津田恒実記念館設立プロジェクト | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

元カープの津田恒実さんの息子さんが


津田恒実記念館設立プロジェクトを立ち上げました


このプロジェクトのPRと

父を応援してくれたファンの方々に挨拶をする為に

自転車で日本一周を今日からスタートしたそうです


父親の津田恒実投手は現役時代は炎のストッパー呼ばれていました


しかし、脳腫瘍におかされ、若くして球界を去ってしまった


息子さんは薄っすらとしか父親の記憶は無いらしいですが

津田の息子と言われ、いつでも父親と比べられ

ずっと父親から逃げて来たといいます

月日が流れ

やっと父親のお陰と思うようになり

このプロジェクトを立ち上げたということです


応援したいです!

マツダスタジアムにも来て欲しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡