今日は休みなので | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は休みなので

給料日前で財布がスカラカンでも遊びに行くじょ💖❗️


まずはカラオケ🎤ハワイフェアをやっていたので

ブルーハワイ注文🌴🌴🌴・・・甘すぎでした




桃色吐息、糸、女々しくて、AKBや明菜や聖子ちゃんを歌ってストレス発散❤️💖❗️


次はコメダ珈琲に移動


Cランチとミルクセーキを注文


甘ーーーーいランチとなりました

Cランチはあんことクリームのサンドイッチ、唐揚げ、野菜

セットの中身を確認して注文しなきゃね

これこれって感じで注文しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

甘々ランチでした