息子が昨日引っ越しました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子が昨日、新居に引っ越しました

3/18に挙式して、約3ヶ月の別居婚でした

息子は1年間1人暮らししてたのですが

結婚が決まり昨年10月に帰って来たのです

3月に挙式と同時に入居の予定だったので

荷物は片付けないでいて我が家はゴミ屋敷のようでした(苦笑)

入居の予定がズレにズレて昨日になってしまったわけ

はい!息子は無事に引っ越しました・・・が

ワンピースのサンジの様に

「くそお世話になりました!」と頭を下げる訳でもなく

文句タラタラで出て行きました

ブーーーーーー❌💢❗️

男性の割にはチョイとヒステリック!


私の子育てエラーか?

そんなんで家庭を守れるんかい?


・・・ま、大きなお世話だな

たまには帰って来いよ・・・・終わり😓❗️