今朝の散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日はお兄ちゃんが引っ越す日です


・・・引っ越しまでわずかだから


少しでもコウと散歩してね(⌒▽⌒)!と言ったのに


とうとう、コウの散歩をしてくれなかったな😓😓😓


犬を飼いたい、散歩するから!は子供のセリフ❗️


実際は飼うのは私、散歩は私で用事が増えたじゃん💢❗️


ま、でもそれ以上の❤️🌸💖恩恵💕💖🌸は頂くわけですが🌺🍓🌸




で、今朝の散歩


コウと私の影コラボです


綺麗な百合が咲いてました