宅配便の人 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

私に月2回は宅配便が届く

それは姉からであったり、通販であったりね

この地区を担当してる人が決まっているので

顔見知りになってしまうのは当然の事で

家族がいるとか、犬を飼っているとか情報は把握されてしまう

散歩中に「後で行きまーす」とか「散歩お疲れ様」と言われた事がある

最近息子がAmazonで沢山購入するのでやたら荷物が届く

宅配便の人は必死に持ち、「何ですか、これは〜」って私が知るわけない

私は仕事をしているので日中に配達しても仕方ないって

夜しか来なくなったよ

ま、いいけど(╹◡╹)🌺

宅配便の人、いつも丁寧に運んで頂きありがとうございます(*≧∀≦*)

先日の◯◯◯の宅配とはえらい違いだよ


サンキュ🌸❗️