健康診断に行ってきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

1年に1度の健康診断に行ってきました

代金は会社が負担してくれるので大助かりです


受付をして、検便を提出して

そして検尿、トイレに案内されましたが

が💢‼️


そこは男子トイレだったのです❌❌❗️❗️


私は恐る恐る、

「あのぉ〜〜、そこは男子トイレですが」と言うと

看護師は
ええーーーーー‼️

ええーはこっちだよ

男に見えたんかい💢❗️

ひげでもはえていたんかい💢💢💢‼️


今日から名前をよしこからよしおに変えます

ヨロシコ😅❌‼️

泣き〜〜〜〜〜〜〜〜💧💧💧💧💧💧💧💧