今朝の散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝の散歩は6時45分にスタート🐾🐾🐾

天気がいい、今日も暑くなりそう

コウはゆっくりゆっくり歩いてくれました

途中で小学生や通勤、ウオーキングの人達に声をかけられた

嬉しいね😃❤️❤️❤️

散歩しながらいろんな店を探すのも楽しい

普段一部の人しか知らない小道を歩くのも楽しい😃

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾😃😃😃😃🐾

暫く歩くと女性から声をかけられた

「犬をみませんでしたか?」

あぁ、ミニチュアダックスね、コウがよく吠えられるよ

「目を離した隙に逃げちゃって」

そりゃ大変だ!でもさ、リードしないお宅様が悪いよね⬇︎⬇︎⬇︎

あ、以前にも逃走して近所の人が確保してたじゃん

無事に見つかりますように💕🌹🍓




1時間散歩して帰宅🐾🐾🐾🐾🐾

はい、ご褒美おやつだよ(^∇^)