ふれあいフェスタ、広島工業大学 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島工業大学のふれあいフェスタに行って来ました

キャンパス内が解放されいろんな催し物があります(╹◡╹)♡

最初に行ったのは野点、無料で抹茶と和菓子がいただけます






お抹茶、和菓子はやまだ屋の桐葉菓


いただいた後は構内散策ツアー

構内に咲く植物を案内ガイド付きで見学します










ツアー終了後にいただいたのはこれ!ありがとう!

新品スコップ!リボン付き(╹◡╹)♡


続く