ペットボトルキャップ、新井さん! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日カープ観戦した知人からのお土産


ペットボトルキャップ、新井さんバージョン💕❗️

なんと1個、500円❗️

いくらつぎ込んだのかな?





これはマツダスタジアム、グッズショップ前にあるガシャポンで購入できる

数種類あり、ガシャポンなので何が出るかわからないので

皆さん、次々とお金を投入するんだ

両手いっぱい持ってた人や紙袋いっぱいの人もいたな🍓❗️


ありがとう🌸❗️大事にするよん💕❤️🌸❗️