神田沙也加さん、ご結婚! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

神田沙也加さんがご結婚🌸❗️

おめでとうございまーす🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉㊗️

お幸せになってください💖❤️🌸💕🎉


実は私は彼女の母、松田聖子さんの大ファンで

彼女のデビューから現在まで応援し続けています

数年前には聖子ちゃんのディナーショーにも行きました(╹◡╹)♡

甘い歌声と笑顔に酔いしれた夜でした



更に更に若い頃、東京に旅行した際

聖子さんが挙式を挙げたサレジオ教会にも行ってみました

あーーー、懐かしい(╹◡╹)♡



神田沙也加さん、可愛い花嫁姿を見せてくださいね🍓💕🌸❗️

おめでとうございまーす❤️💖🌸💕❗️


ディナーショーのポスター


聖子ちゃんのチョコレート紙袋、チョコが6個入りで2000円でした