今日はタイタニックの日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はぁー、そうなんだ

滅多に映画館へは行かないけど

この映画は見に行ったな



その後地元で家電など当たる懸賞があり

その中にタイタニックビデオプレゼントがあり

見事に当選🤣❗

実は応募ハガキにタイタニックビデオが欲しい❗って書いたんだ

そしたら、当選ハガキに


願えば叶う❗って書いてあった


以来、座右の銘です(╹◡╹)♡