フラワーフェスティバル、カープ応援パレード当たりました! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

5/3、広島毎年恒例のフラワーフェスティバルで


カープ応援パレードに当選しました


バンザーイ🌸🙌❗


🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🍓


何人が参加するんだろう!

100人?200人?ワクワクする🤣🤣🤣🤣🌸


特典としてオリジナルTシャツがいただけて


野球チケットの抽選があります


でもでも、パレードに参加できるのが1番嬉しいかも㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🎉


楽しんできまーーーーす🍓🌸💕❗






当選ハガキです♪───O(≧∇≦)O────♪