プレミアムフライデー、もち吉アイス | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

プレミアムフライデー

月末のその日、もち吉のアイスが300円から200円になります

この日を楽しみにしてたので

仕事中、アイスの事ばかり考えていました

だから!雨が降ろうが寒かろうが

もち吉へGOです❗❗


今日のアイスはモカ、バニラ、ミックスの3種類

ミックスをチョイス🌸❗

美味しいなぁ〜🌸美味しいなぁ〜🍓❤美味しいなぁ〜❤️寒いなぁ〜😓❗




・・・・・・・・・・・・・・・・・😓



でも、満足だぁ〜〜〜〜〜(*^▽^*)

来月のプレミアムフライデーも行っちゃうぞ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💁