会社同僚と宮島へ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

明日、会社同僚数人と宮島へ行きます

桜には少し早いけど早春の宮島を楽しんで来ます

この時期、宮島雛巡りがあります

宮島独自のお雛様を楽しみたいですv(^_^v)♪



ででで、同僚からスイーツのリクエストがありました

「チョコレートのお菓子ちゅくってください」

海外研修生のTちゃんです❗

えーー、私は息子の結婚式で疲れているんだよ

腰が痛いんだよ

先日のカープ観戦でヘロヘロだよ

こんな私にスイーツ作って宮島に持って来いてか?


・・・


・・・


・・・ハイ、作りました


ガトーショコラとシュークリームのチョコがけです


文句を言わずに食べんさいよ