披露宴で息子から花束贈呈に泣き! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日の息子の披露宴


初めての子供の披露宴だったので

招待客に失礼のない様に挨拶しなきゃと

色々と気が張っていまして

涙することは無かったのですが

披露宴の花束贈呈時💐💐には涙が止まりませんでした

するとカメラ小僧があちこちから寄って来て撮りだしたのよ

絶好のシャッターチャンスだもんねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しょうがないから撮らしてあげましたよん(偉そーーだ)



で、息子から頂いた花束がこちら💐💐💐💐💐💐💐💐


サンキュ🌸🌸🌸💖❗