息子の結婚式、食事編 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

披露宴の楽しみはお食事ですね🥂🍾🍷🍹🍺🍸🍴💝

先向御祝肴・季節のお浸し、マルカポーネ豆腐、瀬戸内天然鯛、鮪、牡丹海老

お椀物・海老真丈、紅白野菜、椎茸、木の芽

御家喜物・甘鯛若狭焼き、酢橘、はじかみ、穴子小袖寿司、合鴨ロース煮、海老芝煮、
白身魚カダイフ巻き、鶏松風、長芋昆布巻き

隠し板を取ったらあらわれます

御蒸物・鯛スープ蒸し、銀餡掛け

御多喜物・豚角煮アプリコット風味、茄子、長芋、ヤングコーン、エリンギ、
人参、ミニトマト、ラディッシュ

御食事・鯛雑炊、からすみ粉煎、香の物

イベントで行った餅つき大会の餅もデザートに!

デザート・豆乳プリンとつき立て餅デザート🍮🍮🍮



ごちそうさまでした🍅🌶🍆🍑🌽🥝🥑