今朝の息子と今朝のコウちゃん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝の息子

結婚式前の最後の出勤です(*^▽^*)

少し私に式の質問して、落ち着かない

息子、緊張するねぇ

オカンも超超超緊張だよ❗️




出席するおばちゃんは、もう❗️泣いてるみたいだよ(www)

息子、私らは招待する側だから

明るく笑顔を絶やさず頑張ろうよね🌸🌸🌸🌸🌸🌸❗️



さて、今朝のコウちゃん

私の作った朝食、ホットドッグを

ジ〜〜〜〜〜❗️

具は唐揚げ、レタス、キュウリ

パンのみ少しあげるよ🍓



今日は休みをもらいました

さて、あれこれしましょうv(^_^v)♪