息子の結婚式が近づいてきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子の結婚式が近づいて来ました

私は髪を染めて着物の下着にアイロンかけて

当日のスケジュールに目を通す

9時に美容院、帰宅後ネイル、上手くできます様に❤️

12時にコウの散歩

12時半に自宅を出て結婚式場に着

14時から着付け

15時過ぎから受付・・・

受付の人に挨拶してお礼を渡して

招待客に挨拶をして挙式、披露宴・・・

上手に親族紹介できるかな?

上手に挨拶、お礼ができるかな?

慣れない着物ですっころばないかな?

なんてパニクってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


大丈夫、何とかなるでしょう❤💖🍓🌸💕❤️❗



しっかり読んどこう☆〜(ゝ。∂)