今日はサイフの日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

どんなサイフ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




3年前に社内旅行でグアムに行き

記念にルイビトンの財布を購入しました

5万円、贅沢ですね( ;´Д`)



でも購入する時トラブルが😭❗️

グアムでは同僚が勘違いで別方向に行き

慌ててバスに乗ったものの

その日はイベントで道路が途中で通行止になり

走ってブランド街へ😭

無事に買い物できたものの

バスが夕方休みの時間になり乗れず

仕方ないからタクシーに乗りホテル着❗❗

8ドルと言うので10ドル札を出したら

「ノーマネー」と笑顔で言う

モゥ〜〜嘘っぱい💢💢❗❗

「キープザチェンジ」と言うと

「サンキュウー」と、とびきりの笑顔だった


・・・と言う、思い出の財布です👛🤣🤣🤣