息子にお祝い金を渡した | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

もうすぐ結婚する息子

今日、お祝い金✨✨✨と

私の貸衣装代を渡しました

そしたら息子が

「母さん、貸衣装代はいいよ。母さんにはお世話になったし」と

言い出したのよ

まぁ〜大人になって🙌🙌🙌🤣🙌🙌🙌😭😭😭🙌🙌

「いいのよ、これは私の分だから」と話したが

正直私も余裕がない

・・・そんじゃ甘えようかなぁ〜〜って思った瞬間

息子は


やっぱりもらっとくわ❗️❗❗️


あ、そう・・・・・・な、会話でした

もう1秒私が早く言えば・・・ね( ;´Д`)