今日は消防記念日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

消防車、よんだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



消防車、呼んだことはないなぁ


田舎に住んでた子供時代

近くの原っぱが火の海になっていました

おばあさんの焚き火の不始末だってさ



山口居住時代、窓から煙が入ってくるので見たら

外で車が燃えていた!

事故車だったのか?自然発火だってさ



先日の広島のサンモールの火事、

ジャストタイミングで路面電車に乗ってて現場を

車内から少し見ることができましたが

野次馬でごった返していました

電車も少し止められました


火事は怖いですね