ご近所からひなあられをいただきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先日、散歩中に

近所の高校生の女の子から

動物型のチョコクッキーをいただいた

甘さ控えめで丁寧に作られていて

私なんかがもらっていいの?って思ったくらいだ

で、そのお返しとして

ホワイトデーには早いが

チーズケーキを焼き、源氏パイのチョコがけを作って渡したんだ







そしたら散歩中にお母さんと出会い

凄く美味しかったって言ってもらえて嬉しかったなぁ

で、そのお礼として

ひなあられをいただいた

コウモ私も女の子だからいただきまーーーーす🌸🌸🌸

ありがとうございます😊